こぐまの韓国NEWS

韓国の最新芸能・K-popニュースや韓国ゴシップ、
おすすめ韓流ドラマ、韓流映画、人気ドラマロケ地
美味しい韓国グルメ、おすすめスポットなどなど
韓国の最新情報をまとめてお届けします!(^^)!

    カテゴリ: 事故


    韓国行くのは命がけ!簡単に崩壊!ナイトクラブで崩落で死亡者も!!!


    韓国のナイトクラブで崩落 2人死亡、水泳世界選手権出場者ら16人負傷
    【ソウル=桜井紀雄】韓国南西部、光州(クァンジュ)のナイトクラブ内で27日未明、バルコニーのような構造物が崩れる事故があり、韓国人2人が死亡、水泳の世界選手権に参加している外国人選手8人を含む16人…
    (出典:韓国・北朝鮮(産経新聞))



    (出典 www.nikkansports.com)


    亡くなった方、怪我をした方はお気の毒です。
    前に、ソウルの繁華街でいきなり上からレンガが落ちてきたことあった。
    空港の天井の板が通り過ぎたすぐ後に、落ちてきたこともあった。
    頭に直撃していたら、大怪我もしくは、打ちどころ悪ければ・・・怖
    韓国行くのは命がけな部分がある。

    【韓国行くのは命がけ!簡単に崩壊!ナイトクラブで崩落で死亡者も!!!】の続きを読む


    無免許・飲酒運転事故・逃走で起訴、ソン・スンウォンに懲役1年6月を求刑


    (朝鮮日報日本語版) 「飲酒運転」ソン・スンウォンに懲役1年6月求刑 (朝鮮日報日本語版) 「飲酒運転」ソン・スンウォンに懲役1年6月求刑
    …たものだ。 一方、ソン・スンウォン被告は最終陳述で「もし許しが与えられたら、社会に奉仕して暮らします」と述べた。 ソン・スンウォン被告は昨年12月26…
    (出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))


    無免許・飲酒運転事故・逃走、悪質すぎる。
    懲役1年6月を求刑でも、軽いくらい。
    人を巻き込んでいたら、重大なことになる。

    【無免許・飲酒運転事故・逃走で起訴、ソン・スンウォンに懲役1年6月を求刑】の続きを読む


    釜山大学で死亡事故『2AM チャンミン』が出演予定のステージも中止に・・・


    大学で死亡事故発生…2AM チャンミン、出演予定の学園祭が中止に「ご冥福をお祈りします」 - Kstyle
    2AMのチャンミンが、釜山(プサン)大学校で開催する予定だった学園祭のイベントが事故によって中止になったと明かした。チャンミンは22日、自身のInstagramに「本日、 ...
    (出典:Kstyle)


    2AM(ツーエーエム、トゥーエーエム)はJYPエンターテインメント(以下JYPE)に所属する韓国の男性アイドルグループ。メンバーはチョ・グォン、イム・スロン、チョン・ジヌン、イ・チャンミンの4人で構成される。2008年7月11日に「이 노래(この歌)」でデビュー。 兵役期間中だったチャンミン
    20キロバイト (2,608 語) - 2019年2月11日 (月) 09:49



    (出典 static.kstyle.com)


    チャンミンは22日、自身のInstagramに「本日、釜山大学校で開催する予定あったステージが痛ましい事故により中止になったことをお知らせします。故人のご冥福をお祈りします」と書き込んだ。
    21日の午後2時8分頃、釜山大学校内の美術館のビルの外側のレンガがはがれ落ちる事故が発生した。5階建ての美術館の4~5階の高さのレンガ数百個が落ちて、清掃員のAさん(68)が亡くなった。

    このため、釜山大学校は学園祭を全面的に中止にした。

    大学敷地内で痛ましい事故。
    学生も多い中、大勢の犠牲者が出でもおかしくない状態。
    今後の対応をきちんとしてほしい。

    【釜山大学で死亡事故『2AM チャンミン』が出演予定のステージも中止に・・・】の続きを読む


    海外プールで負傷し全身麻痺のラッパーKK、6日帰国へ - インフォシーク
    韓国音楽オーディション番組「SHOW ME THE MONEY6」に出演していたラッパーのKK(35)が、海外のホテル内プールで負傷。全身麻痺で入院中であることが報じられた ...
    (出典:インフォシーク)


    MC (ヒップホップ) (ラッパーからのリダイレクト)
    同じような意味を持つ「ラッパー(rapper)」という言葉は、シュガーヒル・ギャングの「ラッパーズ・デライト(Rapper's Delight)」のヒットによりメディアに広められたもので、オールドスクール・ヒップホップ世代の「ラップする者」や日本のMCは「ラッパー
    2キロバイト (288 語) - 2017年1月3日 (火) 10:15



    (出典 www.wowkorea.jp)


    プールでダイビングした際に事故に遭い、全身麻痺になったことを告白した、ラッパー兼ラッパー兼作曲家のKK(キム・ギュワン)。

    「これから残った人生を、電動車椅子に頼って生きることになると言われた」とし「妻と僕は、医療陣が当惑するほど毅然としている」と伝えた。

    KKは「苦しい戦いでいつ終わるか分からないが、今のように笑って一日一日戦っていく。いつか僕の指を自由に使える日が来る時、もう一度自分の手で自ら消息を伝える」と付け加えた。

    突然の事故で本人も、家族でも辛いでしょう。、前向きに頑張って行って下さい。

    【事故で全身麻痺になった「ラッパーKK」「苦しい戦いでいつ終わるか分からない」苦しい心中をインスタで告白】の続きを読む


    高速道路で死亡した女優ハン・ジソンさん、解剖検査結果「飲酒」確認(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    高速道路の中間車線に車を停めた後下車して車両2台に相次ぎはねられて亡くなった女優.
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 www.kimchionnamatome.net)


    仁川(インチョン)国際空港高速道路で発生した交通事故で死亡した女優の故ハン・ジソンさんが、飲酒運転をしたという報道が出た。
    「故ハン・ジソンさんが国立科学捜査研究院の第1次解剖結果、飲酒運転をしたことが明らかになった」、「解剖の結果、多発外傷とみられるという所見だけではなく、ハン・ジソン氏の血中アルコール濃度が免許取り消し(0.1%以上)の水準だった」という趣旨の結果を国立科学捜査研究院が伝えた。

    高速道路の真ん中に停車し、車外に出たのも、酔って冷静な判断が出来なかったのかな。
    何故、そんな状態で運転したのか?高速道路にのったのか?旦那さんは何故、飲酒運転を止めなかったのか?
    考えれば考えるほど、謎が多い交通事故だ。


    【高速道路で事故死の『ハン・ジソン』原因は免許取り消しレベルの飲酒】の続きを読む

    このページのトップヘ