『a-nation 2019』ファイナルに東方神起がヘッドライナーとして出演


ヘッドライナーは東方神起!『a-nation 2019』ファイナル公演に4万5,000人が熱狂 ヘッドライナーは東方神起!『a-nation 2019』ファイナル公演に4万5,000人が熱狂
…ての無限の可能性を見た夜となった。■東方神起赤のライトで染め上げられていく会場に、最終日のヘッドライナー、東方神起が姿を現す! ド頭「Jungle」で…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))


東方神起(とうほうしんき、韓: 동방신기、中: 东方神起)は、韓国出身の男性デュオ。レコード会社兼芸能事務所のSMエンターテインメントに所属し、韓国や日本を中心に活動している。 事務所離籍後はJYJとして活動。芸名は在籍当時のもの。 2003年結成 。2004年に韓国でデビュー、2005年に日本デビ
134キロバイト (14,235 語) - 2019年8月2日 (金) 12:00



(出典 dot.asahi.com)


日本デビュー15周年。まだまだ人気が高い東方神起。




Syn-シン-
@larme25

a-nationのツイレポ見ていて、明日婚DVD見たくなった~😍…てか、まだ観てない自分に驚く💦しかし短ランジョジョ衣装、最高過ぎる✨めっさ麗しいスタンド持ってそうだが、本人達負けてなさそうねw東方神起 #ユンホ #チャンミン Hot Hot Hot ミラーズ

2019-08-20 01:09:59

(出典 @larme25)

hitomiN
@sunrise_902

やっぱ東方神起はパスポート(笑)

2019-08-20 01:08:54

(出典 @sunrise_902)

かずほぉ↑↑
@kazu_02smile

@mkmum3 東方神起だかのドームと被ってんねん

2019-08-20 01:08:34

(出典 @kazu_02smile)

hitomiN
@sunrise_902

デパートのキッズスペースでお孫ちゃん遊ばせながら娘とマシンガントントーク💕エイネがどうの…SMがどうの…松◯がどうのと。。喋ってたら、斜め左からニコニコビーム感じた「…あ、あたしも東方神起のファンです😍母もファンです」きっと… https://t.co/co4JtYlXwZ

2019-08-20 01:07:06

(出典 @sunrise_902)

totto ✨Hot Hot Hot✨
@tontontotto206

今年の夏はイベント全く参加できなかったけど、DTVでエーネの東方神起見れたし、サマソニのyoutube生配信でNulbarich見れたし満たされた😊

2019-08-20 01:06:32

(出典 @tontontotto206)

ゆき
@yjgch3

らっしゃーせー!!!!是非東方神起の沼へ!!!!ようこそ!!!!!!

2019-08-20 01:05:55

(出典 @yjgch3)

泣ける恋愛歌詞bot
@botkashirenai

両手を広げてキミのそのすべてをこの腕で受けとめて抱きしめたいんだ決して離さない誰にも渡さない気がつけば抱きよせて囁いてたんだI love youHUG-Japanese Ver.-/東方神起https://t.co/opWlHFmDQw

2019-08-20 01:04:37

(出典 @botkashirenai)

Nanako@趣味垢
@xlkaMKnrJlo9qgn

昨日東方神起の5人の時のLIVEDVD見てたけど本当にカッコイイし、ハモリ半端ないよね💗今の2人も好きだけどやっぱり5人が1番だったなぁって特にどうして君を好きになってしまったんだろうがヤバい本当にあれは鳥肌めっちゃたつ!!S… https://t.co/8Qit4AEFpM

2019-08-20 01:04:13

(出典 @xlkaMKnrJlo9qgn)

🍑こず(´・J・`)シム🍓
@kozu81179

@qwpqup わからないなぁ〜🤣🤣🤣でも東方神起のとこ何回もやってくれるなら録っておこう👍誰かが観たいかもしれないw

2019-08-20 01:04:07

(出典 @kozu81179)

ririkawith
@lioxoilwith

東方神起「a―nation」大トリ、6年ぶり大阪登場にユンホ笑み❣️#ユノ #ユンホU-KNOW FollowTrue Colors유노윤호 ユノ ユンホ#유노윤호CityLights DROP Burning… https://t.co/4DL4OOAISW

2019-08-20 01:02:56

(出典 @lioxoilwith)