韓国芸能人も不買運動参加?賛同してはいないというが・・


BTSも不買運動に参加? ネット記事めぐり情報錯綜...ファンからは反論も BTSも不買運動に参加? ネット記事めぐり情報錯綜...ファンからは反論も
…韓国の日本不買運動、芸能人の活躍も話題に」との記事を配信した。 記事では、韓国の芸能人の間で日本製品の不買運動が広がっていると紹介。BTSのメンバーで…
(出典:社会(J-CASTニュース))



(出典 livedoor.blogimg.jp)


韓国芸能人、日本で活動する手前は「賛同する」とは言わないだろうが、実際の本心ってどうなんだ?と気になる・・・




特別永住許可取消支持@天安門事件
@tenanmonziken89

日本に来るなんて親日罪なんじゃなかったっけ?やってることは*そのものだし、こんなんだから不買運動とかしても笑われるだけだというのを…BTSも不買運動に参加? ネット記事めぐり情報錯綜...ファンからは反論も #niconews https://t.co/X0SJ2h1NMa

2019-08-06 23:41:26

(出典 @tenanmonziken89)

やまぽよ🌟
@yamato_0327

好きです韓国ってタグあるけれどさすがにこれだけやられてまた仲良くしようね❤ほらお金プリーズ🤬👊みたいな関係性になったら笑う向こうでも不買運動してるしBTSも不買運動賞賛してるしもうダメやろ元々ダメだったけど

2019-08-06 23:41:02

(出典 @yamato_0327)

chiiiiii
@dOpL9DRVAPw8Zli

@Li3WkxLF96CfD0i @bless_1500 そういった考え方や煽りが、日本での嫌韓意識を過激化させるんです。文さんと一緒に写真を撮ったら、不買運動に参加したということになるのですか?あなたはBTSファンと写真を撮った… https://t.co/U2uptxHUWl

2019-08-06 23:32:10

(出典 @dOpL9DRVAPw8Zli)

ムーメイ
@PrMdRycBg1J8LCc

ニホンデノカツドウハbusinnessデス。デモ、ニホンノミナサン、アイシテマス。って心の中では思ってる。この人たち以外のKPOPグループも。BTSも不買運動に参加? ネット記事めぐり情報錯綜...ファンからは反論も… https://t.co/jDpURiKkQv

2019-08-06 23:10:19

(出典 @PrMdRycBg1J8LCc)

︎☺︎❤︎たぁ☺︎❤︎.*
@yun_bts_39

@hitomi4simo ほんとそうだよね😭 今では高校生とかの若い子達も不買運動に参加してるとか💦 これ以上 日韓問題が悪化しないでほしい😭

2019-08-06 23:03:09

(出典 @yun_bts_39)

サプリメント
@LrlkSZ833DWhmzQ

@bts_twt_42s 外から失礼します。では質問させてください、btsの不買運動とは切り離して考えてください。今の韓国の現状(慰安婦問題、徴用工問題、レーダー照射、不買運動など)の事はどうお考えですか?簡単な質問にすると韓国… https://t.co/2WffrHYHPk

2019-08-06 23:03:03

(出典 @LrlkSZ833DWhmzQ)

超人倶楽部
@reach_ippatsu9

BTSのメンバーが不買運動参加とのネット記事巡り議論にhttps://t.co/IldMfMuKVvBTS(防弾少年団)は原爆Tシャツで反日をアピールしていた悪趣味な過去があるので、日本製品不買運動くらいなら普通に参加していても不思議ではありません。

2019-08-06 22:56:21

(出典 @reach_ippatsu9)

Yk06221108
@yk06221108

BTSも不買運動に参加? ネット記事めぐり情報錯綜...ファンからは反論も(J-CASTニュース) https://t.co/LE9ytjRQsH

2019-08-06 22:51:34

(出典 @yk06221108)

源内 のきあ🍧🍉🍨🍦
@noki_azu

原爆Tシャツ着る集団なんだし、BTSは参加しててもしてなくても、日本の敵に違いない。BTSのメンバーが不買運動参加とのネット記事巡り議論に 情報が錯綜 #ldnews https://t.co/9Uk7cAmBn2

2019-08-06 22:47:38

(出典 @noki_azu)