ユ・アイン新作映画『声もなく』もうすぐクランクイン


(朝鮮日報日本語版) ユ・アイン×ユ・ジェミョン主演『声もなく』、7月末クランクイン (朝鮮日報日本語版) ユ・アイン×ユ・ジェミョン主演『声もなく』、7月末クランクイン
…ていくテイン(ユ・アイン)とチャンボク(ユ・ジェミョン)が、予想もできない依頼を受け、事件の渦に巻き込まれていくという物語。 ユ・アインは、犯罪組織の…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))


アイン(1986年10月6日 - )は、韓国の俳優。 韓国ドラマ『四捨五入』でAraの恋人アインを演じ一躍注目を浴びる。2006年『俺たちに明日はない』で映画デビュー。2008年末に公開の映画『アンティーク』ではチュ・ジフンやキム・ジェウクとともに主役に抜擢され、元ボクシング選手でパティシエ見習いという役柄を演じた。
9キロバイト (1,178 語) - 2019年6月26日 (水) 23:19



(出典 ekr.chosunonline.com)


演技派ユ・アイン。
犯罪組織の後始末をしながら、事件に巻き込まれる主人公をユ・アインが演じる。
ユ・アインならではの、主人公になりそう。




anko
@anko_sunny

20の年の差ってどんななのか、よくわからないで見ているけど。なんだかとてつもなく切ない設定😭だからピアノがよく似合う〜。ヒエさんが儚く見えてくるし、アイン君は若さゆえの素朴さが、なんて可愛いんだ❣️天才的音楽能力と素朴さの… https://t.co/wGeAY6MR5u

2019-07-23 23:08:59

(出典 @anko_sunny)

ナナ
@lovesik_nanahin

(朝鮮日報日本語版) ユ・アイン×ユ・ジェミョン主演『声もなく』、7月末クランクイン(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/U7t6rZ0zZK

2019-07-23 22:03:01

(出典 @lovesik_nanahin)

yayo
@yayuin1

@HPohT0RG84wrTG4 @fumiko0120 にゃんこさん ほんと久しぶりです😀去年の今頃はユ・アインを日本に呼ぼうキャンペーン皆で頑張ってましたよね。その希望は叶わなかったけど まだまだアイン君の俳優人生は続くし こ… https://t.co/GARWTr3vJW

2019-07-23 20:08:21

(出典 @yayuin1)

れん@趣味垢
@A1117_ren

成均館のユ・アインとソン・ジュンギばちくそイケメンやんけ、、、

2019-07-23 17:30:10

(出典 @A1117_ren)

韓流ドラマFAN
@X3cLhTfXWKJblMp

ブログ更新しました。ユ・アインが天才的なピアノの才能を持った純朴でうぶな青年と、抑えきれない愛をぶつける大胆な男との二面性を巧みに表現しています。『密会韓国ドラマあらすじ最終回の結末を完全ネタバレ』… https://t.co/cMmvaGRYxP

2019-07-23 17:16:56

(出典 @X3cLhTfXWKJblMp)

サンザシ
@sanzashi00

(朝鮮日報日本語版) ユ・アイン×ユ・ジェミョン主演『声もなく』、7月末クランクイン(朝鮮日報日本語版) https://t.co/MVE6vYIZvD

2019-07-23 16:53:36

(出典 @sanzashi00)

韓流大好き!公式アカウント
@hanryudaisuki

#ユ・アイン × #ユ・ジェミョン、『#音もなしに』7月末にクランクインhttps://t.co/RrPBqyt5xU

2019-07-23 14:48:48

(出典 @hanryudaisuki)

矢澤ちひろ
@YazawaChihiro

先週の韓国文化院での「カンチョリ」上映会、上映前に깡철이のポスター画像と非常時避難経路図が交互に映し出されてて、ポスターが多分見たことないものだった。さっき検索したら、あった♫大笑いでオカンとゴッツンコ。他にも見たことないの… https://t.co/8MKFIujATa

2019-07-23 13:10:28

(出典 @YazawaChihiro)

Harui
@hry_

単にスポーツ物かと敬遠してましたが、複雑な思春期役のユ・アインも嫌味がなくてほっこりしたいいお話でした。ワンドゥクとドンジュがそれぞれ女性といい感じになるあたりは可愛いからいいけど(道端で飲む場面は好きです)別にいらん感じもする。笑

2019-07-23 08:54:35

(出典 @hry_)

矢澤ちひろ
@YazawaChihiro

#これを見た人はカラフルな画像を貼れっていうかカラフルな服のアインくん画像、ですね…「チャン・オクチョン」から2枚モデルのお仕事から1枚「ファッション王」から1枚〜#ユ・アイン #YooAhIn #유아인

(出典 矢澤ちひろ on Twitter)

2019-07-23 06:41:27

(出典 @YazawaChihiro)