「PRODUCE X 101」出演イ・ジンヒョク(UP10TION)、活動名をウェイからイ・ジンヒョクに変更
「PRODUCE X 101」出演イ・ジンヒョク(UP10TION)、活動名をウェイからイ・ジンヒョクに変更
…立場を発表した。 2015年、10人組アイドルグループ「UP10TION」のメンバー・ウェイとして歌謡界にデビューしていたイ・ジンヒョクは最近、「PRODUCE…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))



(出典 static.kstyle.com)


PRODUCE X 101で一気に人気が上がりましたね!

f
@korea0818_

ウシンが昨日あげてた寝てるセルカなんか既視感あるわ〜って思ったらこれだったわ😂😂😂😂メンバーに散々ディスられてたやつ笑笑最後のウェイの歌声やばすぎ笑笑#キムウソク #コギョル #イジニョク #up10tion #おぷて https://t.co/PszI2SkOY4

2019-07-23 07:19:19

(出典 @korea0818_)

なむる
@btonnim

「up10tionのウェイ」じゃなくて「TOPmediaのイジニョク」になったね

2019-07-23 02:36:58

(出典 @btonnim)

kio
@kio35904061

イジニョク/ウェイのスローラップ&up10tion 〈日本語字幕〉 https://t.co/ReQdBkw6Ru @YouTubeさんから #이진혁 #LEEJINHYUK #ジニョク #イジニョク

2019-07-23 01:56:32

(出典 @kio35904061)

리나호🥀
@wei_rinapopo98

んーー。単独ペンミ嬉しいよ。うん。けどさ、オプテを好きになって。それからウェイを好きになった私は、やっぱり素直に喜べない。単独?なにそれ、まずはメンバーと一緒にいる姿が見たいんだよ。単独ペンミやるって、もう個々の活動じゃん。… https://t.co/nChuRZ6z5l

2019-07-23 01:12:52

(出典 @wei_rinapopo98)

V24thV 斗真(入所2/1123th)@치nm
@weonechinbx

「PRODUCE X 101」出演イ・ジンヒョク(UP10TION)、活動名をウェイからイ・ジンヒョクに変更(WoW!Korea) https://t.co/4JhUIcNyjS

2019-07-23 01:11:40

(出典 @weonechinbx)

Aᕱ⑅ᕱ♥
@_up_WEI68

もぉーなんか色々全てがイヤ。なんなん?UP10TION知らんままがよかった。日本デビューからすきやけどリリイベ友達に誘われても断ったら良かった。行ってまんまとウェイにハマってしまったのに。(列に並んだのはソニュ。)もうアナここも消そうか?どーしよ😔

2019-07-23 01:08:05

(出典 @_up_WEI68)

아로후
@64yu6002sw

動画お借りするんですけどこれウェイ(イジニョク)が作った振り付けなの😭めちゃめちゃ可愛すぎん?最初見た時、最後のMCでウェイさんが作りました〜って言ってて最高かよってなったやつUp10tion (업텐션) - Oasis (… https://t.co/JbVPE566vT

2019-07-23 00:42:03

(出典 @64yu6002sw)

suyou
@su5910

up10tionのウェイからファンの方々ほんと羨ましいもっと早くイジニョクの存在知りたかった#up10tion #wei #이진혁#イジニョク#By9

2019-07-23 00:35:54

(出典 @su5910)

🌸綾桂🌸
@hoshiup10tion

ウシンのいないup10tion もウェイと呼べない違和感もまだ拭えないけどお花畑だからこれからもウェイって呼ぶしウシン氏も帰ってくると思っておこうかなーーー

2019-07-23 00:32:52

(出典 @hoshiup10tion)

ビット🐸💕
@bitto_mayumim

@tenny_10jpn そうみたいだよ💦フォロワーさんが、UP10TION って入れたら削除されたって言ってた😭まあ、ウェイがどうなるかわからないけど見守ろうかなって思う😅

2019-07-22 23:57:10

(出典 @bitto_mayumim)