SUPER JUNIOR カンイン、ついに脱退!いままで色々あったのに何故いま?


SUPER JUNIORカンインがグループ脱退へ
…韓国の男性グループSUPER JUNIORのカンイン(34)が11日、公式インスタグラムで、グループを脱退する意志を表明した。カンインはインスタグラムで…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 hanryu.k-channel.net)






미유@ウネ幕張28日
@haengbok_13

あーとうとうかぁって思うのと同時にやっぱりもういっかいだけSUPER JUNIORとしてステージに立つカンインが見たかったな。

2019-07-11 21:22:04

(出典 @haengbok_13)

浜野 沙織
@hamano7711

モデルプレス - SUPER JUNIORカンイン、突然の脱退発表 https://t.co/WH3NHcWKDg @modelpressから

2019-07-11 21:10:17

(出典 @hamano7711)

みきてぃ🍦
@miki007xxx

カンインのけじめは偉いと思う。でもわたしにとって、K-POP沼のきっかけは間違いなくSUPER JUNIOR💙カンインの愛はずっと消えないし、スーパースター姿もずっと残る。あなたがいた時の大好きな曲もたくさんこれからもがんばれよ、カンイン

2019-07-11 21:09:12

(出典 @miki007xxx)

なおちぇ
@eeeh_0404

カンインが脱退したのはなんで、いまだったんだろ、ギュが戻ってくる前に決断できたはず?少しの期間だけど、Super Juniorの完全体を叶えてくれたのかな?でもそもそももっと早く気づいてれば辞めなくてよかったんだよ、カンイン。なんか複雑、ほんとに、、

2019-07-11 21:05:24

(出典 @eeeh_0404)

shiho(ペンミ6/21両公演)
@m1216b0a

ただ、「SUPER JUNIORカンイン」を信じて待っていたペンさんが少なからずいることを考えると、やはり、悲しいことだ。

2019-07-11 21:05:20

(出典 @m1216b0a)

ふら
@etomar

あいやー…カンイーン…言葉が無いよ(´・ω・`)SUPER JUNIORからカンイン脱退 事務所が発表「専属契約は続行」 - LINE NEWS https://t.co/xaj9UGTSn8

2019-07-11 21:04:19

(出典 @etomar)

shiho(ペンミ6/21両公演)
@m1216b0a

そのまま一緒に歩けたら1番よかったね…。こんな悲しいタイミングに申し訳ない気持ちでフェイドアウトしなくてすんだよね。これからはカンインさんも一緒にSUPER JUNIORを応援する側として、そして1人のタレントさんとして頑張って… https://t.co/0dSSHUmY3m

2019-07-11 21:03:57

(出典 @m1216b0a)

🍪nocchi🎤
@glossuga_PD

SUPER JUNIORからカンイン脱退 事務所が発表「専属契約は続行」 - LINE NEWSびっっっくり( ゚д゚)! https://t.co/InB73CoH1D

2019-07-11 20:59:56

(出典 @glossuga_PD)

shiho(ペンミ6/21両公演)
@m1216b0a

いろんな意見を目にするけれど、私自身もカンインさんの声が好きだったけど、、、でもSUPER JUNIORに戻ってくるのを思い描けない今も事実。トゥギを筆頭にお兄さんたちにとっては辛い辛い時期を共に過ごして支え合ってきた仲間だろうから…それを思うと胸が苦しいけど、、けど。

2019-07-11 20:58:02

(出典 @m1216b0a)

kazu🐯🐵~SMT 2019 in tokyo❤
@kazu76405

カンインがSUPER JUNIORを脱退。 20190711|https://t.co/N4c2gW2Fi5

2019-07-11 20:53:38

(出典 @kazu76405)