【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論
【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論
…独自のレーベルを設立。VIXXの音楽活動においてはJELLYFISHと音楽的な協業を続けると同時に、7年間と共にしてきたVIXXメンバーとして、グルー…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


*その後、2014年5月にリリースした「奇跡」では音楽番組5冠を達成。 VIXX(ヴィックス、朝鮮語: 빅스)は、韓国出身の6人組男性アイドルグループ。『VIXX』という名前は、「Voice」,「Visual」,「Value In Excelsis」 = 最高のVoice(声)、最高のVisual(ヴィジュアル)、最高の
15キロバイト (1,108 語) - 2019年4月20日 (土) 02:32



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


Jellyfishエンターテイメントは24日「VIXXのレオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結した」と明らかにした。
ラビはデビュー当初から苦楽を共にしてきたメンバー、事務所との深い対話と慎重な議論の末、自身が追求する音楽的特性に合わせ、独自のレーベルを設立し、VIXXの音楽活動においてはJellyfishと音楽的なコラボを続けていく予定。
とは事務所とは再契約しないけど、VIXX を脱退ではなくVIXX のメンバーのままって事❓だよね。

MAKI 🐰 MAKI
@MAKIMAKI041629

VIXXも7周年🎊🎊おめでとう♡ https://t.co/P2fzha3Lvd

2019-05-24 16:52:49

(出典 @MAKIMAKI041629)

DROPTICKET
@dropti*etjapan

🌟【未確保チケット】LEO 2nd CONCERT [MUSE]🌟詳細はこちらから♫https://t.co/aG8VhzTdrl#VIXX #LEO #빅스 #레오 #ビックス #レオ #代行 #チケット代行 https://t.co/ELbcbIaD08

2019-05-24 16:42:13

(出典 @dropticketjapan)

가나미
@shirukunkun

仕事終わってセブンの駐車場でメンバーの言葉を読んでいたら優しくて温かくて涙止まらない。今思う事はVIXXを知れた幸せとファンになって本当に良かった。ラビの言葉には皆んなが傷つかないように柔らかく伝えてくれてる気遣いに溢れていたなと思う。

2019-05-24 16:41:14

(出典 @shirukunkun)

kagarinch!! △○□🌹+°
@kagarin_ch

コンカにメッセージ上がった時手震えながら読んだけど、VIXXとしての活動がなくなるわけじゃないからね

2019-05-24 16:38:34

(出典 @kagarin_ch)

キム・グァンジャ
@MBLAQtoLov

@20150321hana 6人変わらず、ずーっと一緒だと思っていたから、ショック(泣)でも、離れていてもVIXXであり続けてくれるというので、少しは安心。でもでもえねねんは????

2019-05-24 16:38:33

(出典 @MBLAQtoLov)

왓카🌙🎸
@jaehwan101never

@shiiko515 ペンカフェでの正会員昇格は怪しかったのですが💦インターパークはVIXXでやっていたので、無事1期入れました😊

2019-05-24 16:36:06

(出典 @jaehwan101never)

まきりん* makoyama
@Makirin0120

VIXX 7th Anniversary🌟メンバーの芯がある強さと誠実さが現れた契約更新になりましたねびょるぴ✨になってもうすぐ5年。何度も夢のような幸せをもらって感謝の気持ちでいっぱいです💛これからも応援しています😘仲… https://t.co/LRBzP6cpQK

2019-05-24 16:32:26

(出典 @Makirin0120)

vixx_fan.jp
@tgn1110

【定期】VIXX ファンサイト様のツイートを中心に日本語訳をしています(^。^)♡ 韓国語を勉強中なので間違いもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。#VIXX #N #LEO #ken #hongbin #RAVI #HYUK

2019-05-24 16:31:41

(出典 @tgn1110)

のり
@nori_181028

@mmika_vixx 普段は私たちが使ってる毛布やクッションにはほとんど乗らないんですけど、初めて見た毛布なんで自分のと思ったのかも😂

2019-05-24 16:31:11

(出典 @nori_181028)

ゴルシ
@iloveallof_VIXX

今日もお目々きゅるきゅるで可愛いケンちゃん💚可愛すぎて涙滲んだわぁ。😭😍🤣😵😘💕こちらこそまーにまにさらんへよー💘😇7周年おめでとうありがとう🏆✨ https://t.co/Qgsn4uoVfb

2019-05-24 16:21:19

(出典 @iloveallof_VIXX)