闘病中のキム・ウビンが仏教の行事に参加し、TVに映った姿が話題に!


(朝鮮日報日本語版) キム・ウビン&チョ・インソン、釈迦生誕日奉祝法要式に出席 (朝鮮日報日本語版) キム・ウビン&チョ・インソン、釈迦生誕日奉祝法要式に出席
俳優キム・ウビンとチョ・インソンが、浄土会の釈迦生誕日奉祝法要式にそろって出席した。 13日午後、BTN仏教TVが公開した法要式の映像には、キム・ウ…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))


キムウビン (金宇彬、1989年7月16日 - )は、韓国ソウル特別市出身のモデル、俳優。全州大学校在学中。身長187cm。現在の所属事務所はサイダスHQ。 2008年からファッションモデルの仕事を開始する、2011年KBS放送局スペシャルドラマ《ホワイトクリスマス》俳優デビュー。
6キロバイト (288 語) - 2018年11月2日 (金) 17:40



(出典 korepo.com)


13日午後、BTN仏教TVが公開した法要式の映像には、キム・ウビンとチョ・インソンが一緒にいる様子が映っていた。
鼻咽頭がんで闘病中といわれるキム・ウビンの久しぶりの元気そうな姿にファンは喜びの反応を示したようだ。
1月には恋人のシン・ミナとの、オーストラリアデートも目撃されているし、まだ復帰は決まってないけれど、回復していることは間違いなさそう。





さとちゃん
@koukinomama

キム・ウビンの顔を久し振りに見られて嬉しいな😊

2019-05-14 21:24:20

(出典 @koukinomama)

みーちゃん/
@mdrtgc0323

がん闘病中のキム.ウビンとチョインソンが仏教行事に参加。13日にBNT仏教TVで浄土会の様子が放送された。鼻咽頭がんで活動を中断してたけど元気そう。キムウビンのファンではないけど……。

2019-05-14 19:09:42

(出典 @mdrtgc0323)

死神bot
@SinigamisanBot

キム・ウビン

2019-05-14 14:48:01

(出典 @SinigamisanBot)

りおん 리온
@riwon2525

キム・ウビンさん、ちょっと気になっていたんだけど、順調に回復されているようで良かった。🤗 https://t.co/R9te5gBNgY

2019-05-14 13:52:00

(出典 @riwon2525)

이종현
@cnbluegtbot

「僕がジョンヒョンよりも1歳年上なのですが、ジョンヒョンは本当に礼儀正しくて、人間味があります。何というか、相手の気持ちを良くする力があると思います。」共演したキム・ウビンさんより

2019-05-12 22:08:54

(出典 @cnbluegtbot)

死神bot
@SinigamisanBot

キム・ウビン

2019-05-11 05:17:55

(出典 @SinigamisanBot)

柚子茶
@yuzucha_jyh

「揺れながら咲く花」を観てる。イ・ジョンソク、キム・ウビンが観たかったからだけど、その中の先生の言葉が気になった。世界は見える所より見えないところの方が大きい表面上に出てきた事よりも闇は深くて大きいかも知れない。逆に闇の中にまだ救われる部分が残っているのかも知れない。

2019-05-10 10:38:24

(出典 @yuzucha_jyh)

死神bot
@SinigamisanBot

キム・ウビン

2019-05-07 19:48:01

(出典 @SinigamisanBot)