防弾少年団ジョングクとアリアナ・グランデの豪華ツーショットがアリアナグランデのインスタにUPされた


アリアナ・グランデ「防弾少年団ジョングク、公演見てくれてありがとう」 - 時事通信
防弾少年団のJUNG KOOK(左)とアリアナ・グランデ(写真=アリアナ・グランデのインスタグラム) 米ポップスターのアリアナ・グランデが防弾少年団(BTS)メンバー ...
(出典:時事通信)



(出典 pbs.twimg.com)


8日、アリアナ・グランデはインスタグラムに「大声で叫んで~公演にきてくれて本当にありがとう、ジョングク心より感謝し、愛しているとUPした。
アリアナ・グランデはジョングクと撮影した写真を自身の携帯電話の待受画面に設定したキャプチャも公開。
羨ましい~です。





@matsu6_BTS

アリアナグランデのコンサートで関係者席であらゆる人たちに挨拶されビッグな人のインスタライブに登場するジョングクでかくなったなぁ…と思いきや、お父さんのように大きなセジンさんと少年のような顔して野球観戦するゆんぎの対比がこれまたなんとも可愛すぎやしないかい╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

2019-05-09 00:29:24

(出典 @matsu6_BTS)

おこめ
@ammi_61

@kkring012 りゆちゃんのジョングク脚長コレクションシリーズ好きだよ!!!笑

2019-05-09 00:28:23

(出典 @ammi_61)

山田 ( 'ㅅ' )次の生きる目標なに?
@mochi_mochiroko

ってか、アリアナのロック画面がジョングクとかオーマイゴッドファーザーだわ

2019-05-09 00:27:50

(出典 @mochi_mochiroko)

トゥッキ
@Usagi_Toxukki

今日のお昼ご飯選んでるジョングクの背中を追っ掛けては『ワンチャン?ねぇワンチャン?』ってうっとおしいぐらい連呼する「何がワンチャンなんだよ」『お菓…』「じゃーレジ行ってくるわ」『逃げた!』結局奢ってくれないんかいってなりながら外で… https://t.co/RI5oaQ7k73

2019-05-09 00:26:58

(出典 @Usagi_Toxukki)

no.A
@number_A_

ジョングクくんに言われたこと、夢に出てきたテヒョンさんと間違えて頬に触れてしまったこと、悲しい顔をさせてしまったこと、昨日のあらすじを全部話した。「……というわけなんです」#BTSで妄想

2019-05-09 00:26:53

(出典 @number_A_)

no.A
@number_A_

「………ジョングクくんに嫌われちゃったかもしれない…」朝のことを思い出しただけで胸が痛くなる。《あんたうさぎ君に何かしたの?》したというか、されてからしたというか…#BTSで妄想

2019-05-09 00:26:53

(出典 @number_A_)

no.A
@number_A_

翌朝、いつもの時間に目を覚ましてリビングへ行くとジョングクくんはいない。代わりに机にはラップで包まれた朝食と " 先に出るね " の置き手紙。「……どうしよう‥‥」深い溜息をつき出勤の準備をした。#BTSで妄想

2019-05-09 00:26:51

(出典 @number_A_)

𝐌 𝐚 𝐧 𝐚ㅤ ˎˊ˗
@_mjkO9O1

@kook_jin_bts 分かったじゃあまながジョングクもらうから……幸せに生きていって…

2019-05-09 00:26:11

(出典 @_mjkO9O1)

ジミン嫁 トッポギ☺️❤️はテストで低浮上?
@JIMINIS__ANGEL

ジョングクの動きジワるwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/VNSUmF6J3O

2019-05-09 00:26:08

(出典 @JIMINIS__ANGEL)

けいらん
@sugarap1

けしからん…けしからんよジョングク😂❤️こんなん彼女目線やん😭❣️[입덕직캠] 방탄소년단 정국 직캠 4K ‘작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)’ (BTS JUNGKOOK FanCam)...… https://t.co/TIUb9cIdcy

2019-05-09 00:25:58

(出典 @sugarap1)